« 作品について語るということ | トップページ | 全ての記事 | 或読書人の一日 »

推薦文〆切まで2週間!

委員長のスズモトです。

 

 

推薦文〆切が2週間後に迫っています。

 

 

サークルとして、本好きとして、大学生として、応援したい本は決まりましたか?

自分達と同じ、大学生に読んで欲しい、と思える本はありましたか?

「今の大学生は本読まない」って言う大人に「こんなおもしろい本読んでるんだよ」って言える本は見つかりましたか?

 

 

推薦文からの応募も受け付けています

 

基本的には応募フォームからのご応募をお願いいたしておりますが、メールアドレスからの応募も受け付けております。

その場合はテキストファイルにてご応募下さい。

 

 

ま、あまり考え過ぎずに「これはおもしろいと思うんだ!!」ということを書いてくださると嬉しいです。

 

 

ではでは。

(スズモト)