2008年11月の記事一覧

一次投票〆切まで1週間を切りました!

こんにちは。委員の矢作です。
急に冷え込んできましたね。ちょっと前まではジャケットでじゅうぶんだったのに、今日はダウンジャケットを着ていても凍えるように寒かったです。
......冬もおうちで読書が一番ですね。



さて、ここからは読書人大賞の話。

一次投票〆切は12月1日です。

一次投票は「大学生にぜひ読んでほしい本」を最大5作品まで選ぶことができます。
選考対象作品は「2007年12月1日から2008年10月31日までに日本国内で第1刷が発行された、ISBNコードがついている本」で、「活字主体の本ならジャンルは問いません。文庫落ちも可」です。
詳しくは選考対象作品を確認してみてください!

文芸サークルとして、いち読書人として、オススメしたい本は決まりましたか?
もうすぐで、サークル内で選考を経てきた作品たちが一堂に会します。
「2009大学読書人大賞」の中心となる上位5作品は何になるのでしょうか。
もしかしたら、その作品を投票するのはあなた(たち)かもしれません。

「大学生にぜひ読んでほしい本」とは何なのか。
大学生が求めている本とは何なのか。
一次投票〆切まであと数日ですが、ぜひサークルで論じあってください。

みなさんの一票が「2009大学読書人大賞」を盛り上げます。
万が一にも悔いを残さないようにしましょう。投票よろしくお願いします!

(矢作)
« 2008年10月 | トップページ | 全ての記事 | 2008年12月 »