« 公開討論会について | トップページ | 全ての記事 | 2009大学読書人大賞が決定されました! »

明日は公開討論会です!

こんにちは。法政大学文学研究会の矢作です。
明日は待ちに待った、大学読書人大賞「公開討論会」になります!!
この日のためにわれわれ委員、そして討論者の方々が努力してきました。
今年度は大賞候補作が6つということで、かなり「熱い」討論が期待できますよ~

改めて、以下が公開討論会に望む6サークルです。

 『AURA』 筑波大学筑波文学の会
 『告白』 東京大学新月お茶の会
 『好き好き大好き超愛してる。』 立教大学文芸思想研究会
 『ゼロ年代の想像力』 いわき明星大学文芸愛好会
 『とある飛空士への追憶』 中央大学文学会
 『容疑者Xの献身』 PICASO~東大・早慶ベストセラー出版会~


栄えある大学読書人大賞を手にする作品は、そしてサークルは......?
その結果だけでなく、過程もぜひ生の現場で見ていただきたいと思います!

公開討論会は明日5月5日(祝)10:30から東京都美術館の講堂で行われます。
特別ゲストはフリーライターの長江朗さん!
参加費はもちろん無料です!

会場にはまだわずかに空席があります
GW中、どこにも行く予定がないならぜひいらしてください。
(候補6作品を読んでいなくても、討論はある程度わかるようになっています)
皆様の参加をお待ちしております!

なお当日は上野公園中央噴水池周辺で、「チャリティ・ブック・フェスティバル」も行っています。
絵本や児童書が読者謝恩価格で買えるそうなので、そちらに行くのも面白いですよ。
もちろん、大学読書人大賞「公開討論会」も見てくださいね!

明日は、本好きの大学生だけでなく、本を愛するすべての人に来ていただきたいと思っています。
討論者の皆さん、明日はがんばってくださいね!

(矢作)