« こんにちは | トップページ | 全ての記事 | 編集者懇談会 »

10月1日(もう11月ですが・・・;)

こんばんは

11月ですが、10月のことをあげます(笑)

10月1日、前回参加していただいた文芸サークル様、また、前回は残念ながら参加していただけなかった大学の文芸サークル様へ、2009年大学読書人大賞の詳細、投票用紙、そして、機関誌「りーどみー」などを送るため、実行委員で集まり、

ひたすら作業・・・・・

紙を、折って、折って、折って・・・・

封筒に、入れて、入れて、入れて・・・・

出来ましたよぅっ!!

と、いうわけで、みんながんばりました!
すごい達成感でした・・・っ!

なので・・・出来ればみなさん見てくださいね!!
そして、見たら、参加していただけると・・・・

実行委員が泣いて喜びます。

・・・泣き叫びます。

は、ないですが、いや、あるかもしれませんがww
いえ、でも喜びます!!
そうとう喜びます!!
と、いうわけで、大西でした。
ではまた
(大西)