« 10月1日(もう11月ですが・・・;) | トップページ | 全ての記事 | 推薦文応募〆切一週間前です! »

編集者懇談会

こんばんは。ご無沙汰しております。
立教大学文芸思想研究会の大西です。

さて、今日は1月13日(水)開催された編集者懇談会についてです!

P1080253 (1).jpg

上のようにおかげさまでたくさんの大学生の方々、そして、編集者の方々にもおいでいただき、みなさん本当にありがとうございました!

おいでいただいた編集者の方には、著者についてや、候補作品に関するあれやこれやなど、普段は聞けないような貴重なお話をたくさんしていただきました。

また、懇談会の後は懇親会として立食パーティー形式でみなさん自由に交流をはかっていただきました。
みなさん楽しんでいただけたのではないかと思うのでとてもよかったです!!

実行委員の私も初めてのことばかりですごくドキドキしましたが、楽しかったです^^


ではまた!