« 推薦文応募〆切一週間前です! | トップページ | 全ての記事 | 推薦文応募〆切3日前です! »

推薦文応募〆切6日前です!

 

こんばんは。

 今日も更新してみました。そして推薦文応募〆切(2月1日です)も6日前を迎えました。まだ間に合います。今から書き出しても全然大丈夫です。「全然大丈夫」、これよく日本語として間違ってるって言われますが、かの夏目漱石文士も使ってたらしいです。だからここで使っても大丈夫ですよね!たぶん。まあ自分も詳しくは知りませんすみません。

 

 それはさておき、応募し忘れていたサークルさんも、推薦文をそもそも書き忘れていたサークルさんもこれを機会にぜひぜひ応募しちゃいましょう!応募フォームはこちらです。→ https://reg26.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ocm-sbnh-e19ab7a003009afc9ee1911642d72633

 

 

 ではまた!推薦文お待ちしてます。

 

                                                       (柳澤)