« 3月8日 | トップページ | 全ての記事 | チラシ詰めしてきました。 »

会議でした。

 こんばんは。委員の柳澤です。 今日は公開討論会に向けてミーティングをしてきました。着々と黙々と準備が進んでおります。

 ということで改めて「2010大学読書人大賞公開討論会」のお知らせです。

日時:4月25日(日) 14:00~16:00

会場:明治大学(駿河台キャンパス)リバティタワー

討論者: 『あるキング』 成城大学文学研究会

      『1Q84 BOOK1・2』 一橋大学文芸部

      『植物図鑑』     中央大学文学会

      『ボトルネック』   明治大学ミステリ研究会

      『夜は短し歩けよ乙女』 慶應義塾大学三田文学塾生会   

 

 入場料は無料です。お財布に優しいです。是非是非お時間がありましたら、足を運んでみて下さい。心よりお待ちしております。

 

 

 

 さてさて、この前大西さんのブログでも書いてありましたが、このブログにて全国の文芸サークルさんからのお勧め本&レビューをご紹介していきたいなあと目論んでおります。お勧めの一冊がありましたら、どうぞこちらまでdokushojin@jpic.or.jpレビューを添えてお送りください。 (※サークル単位で一冊お送りくださる様お願い致します)

  

 

 偶には本の話でもということで、今日自分はミーティングに向かう電車の中で『極短小説』(新潮文庫 S・モス/J・M・ダニエル編、浅倉久志選訳)を読み耽ってました。公共交通機関で移動中な時に本を読み耽るのが好きですと大して偏っていない性癖を暴露してみましたが、心底どうでもいいですね。

 

 それではお勧め本&レビューお待ちしております。