« オススメ本&レビュー2 | トップページ | 全ての記事 | 公開討論会@レポ »

ついに!


ついに公開討論会が明日に迫って参りました!!
明日は晴れだそうですよ♪

今回は私たち実行委員としても、初めての会場や、初めての試みがあったりします。
そして私も、実行委員として初めての公開討論会なので、とても緊張しています('(ェ)';;)
みなさん、実行委員の緊張もまた楽しんで下さいね(笑)

また、先日リハーサルで明治大学さんにお伺いした時、とてもきれいな校舎でびっくりしました。
エスカレーターが校舎内にあるっていいですねぇ^^
今回は10分休憩を設けましたので、どしどしトイレにGO!ですよ(*´∇`*)
トイレといえば、並ぶんじゃないか・・・と心配なさっている女子のみなさん!
ご安心を!!
会場のある2階のトイレは2箇所あり、また3階、1階にもトイレがあります!
最寄のトイレが混雑している場合はそちらもご利用ください♪

((゚0゚;はっ 気付いたらトイレの話で盛り上がってしまいました(@Д@; )

とっとにかく、本が好きな方なら誰でも楽しい会になること間違いなし!ってことが言いたいのです!!

というわけで明日の予定が決まっていない方は、是非明治大学へ!

坂口安吾とにらめっこ中の実行委員大西がお送りしました(o*。_。)o
では明日会場でお会いしましょう(^▽^)