« 公開討論会@レポ | トップページ | 全ての記事 | りーどみーキャラクターの名前募集!!!! »

2011大学読書人大賞がやってきます!

お久しぶりになってしまいました。
2011大学読書人大賞がまた始まります!!


さて、この夏休み、もう終わるところですが、いかがお過ごしでしたか??
雨も降らず、本当に暑かったですよね(^^;
と、いうわけで、みなさん家でクーラーに守られながら今年も本を読んだのであろうと!!
そう期待しているわけであります!!

私も今年の夏はクーラーが一日中ついた部屋で、本を・・・本を・・・ゲームしました・・・。くぅっ
いや、言い訳をさせていただくと!
最近私、gossipgirlという海外ドラマにハマっておりまして・・・。
原作を読んでみようと思いまして、慣れない英文に挑戦してるのです!

・・・・が、進まない・・・く、悔しい・・・っ

などと思いつつ、グダグダと夏を過ごしていたら、
先日、2011大学読書人大賞新実行委員での会議がありました!
というわけで、新委員長に就任致しました、立教大学文芸思想研究会の大西蘭子です。
(前フリが長くてすみません^^;)
この新しい委員と、これからも大学読書人大賞をますます盛り上げて参ります!

HPも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

これからもますますがんばっていきますので、よろしくお願いします。

ではまた!

(大西)