« 学園祭訪問が始まりました | トップページ | 全ての記事 | いよいよ学園祭開催 »

秋ですね!

  こんにちは。今年度も引き続き委員をやらせて頂いています、柳澤です。

 東京も段々肌寒くなってきましたね。上着が手放せない季節になってまいりました。そして大学読書人大賞、一次投票の季節も遂にやって来ましたね! ご応募お待ちしてます^^ 

 

 自分も先日、防寒対策とお洒落対策を兼ねて、ストールを購入しました。そしてそれを装着しての通学初日、あっさりとどこかに置き忘れました。今軽く涙目です。

 

 傷心を癒すのにも読書は最適です。
 

 今日は、『佐藤泰志作品集』を電車の中で読んでいました。あっという間に作品世界に引きこまれ、ストールの事など忘却の彼方です。時々車内で首にストールを巻いている方を見かけると、胸が痛みましたが、その程度です。それではまた!

 

 

                                                     (柳澤)