« もう11月も半ばですね | トップページ | 全ての記事 | 新委員と大学積ん読人大賞 »

読書人大賞キャラクター名決定!

こんにちは、読書人大賞委員中村です。
早稲田大学 現代文学会に所属しております。

以前読書人大賞のフリーペーパー「りーどみー」、委員の名刺にて活躍中の
「学帽をかぶった本のキャラクター」
の名前を募集したところ、楓出版株式会社様から

「ゴホン教授」

という素敵なお名前を頂戴いたしました!
彼もこのキャッチーな名前を気に入っているようで
さっそくゴホン教授はツイッターをはじめるようですよ。
教授も読書人大賞のアピールに貢献してくれるんですね、ありがとう。
残念ながら選考にはもれてしまいましたが、
ほかに素敵なお名前を応募してくださった皆様にもここでお礼を申し上げます。

さて来る12月7日が読書人大賞一次投票の締め切りです!
投票権をお持ちの各文芸サークル様はぜひ投票をお願いします。
一般の方は一次投票結果が出るまで少々お待ちを。

それと学園祭を委員が訪問した際に、暖かく迎えてくださった文芸サークルの皆様
本当にありがとうございました。
まだまだ学園祭訪問続きますが、委員が参りましたらお話だけでも聞いていただければと思います。



(中村)