« 新委員と大学積ん読人大賞 | トップページ | 全ての記事 | 大賞候補作決定 »

一次投票応募〆切まで、あとちょっとです!

 こんばんは。立教大学文芸思想研究会の柳澤です。早いものでもう12月ですね......。ということは大学読書人大賞一次投票応募〆切(12月7日)まであと少しですね! 送り忘れてた!というサークルさんも、そもそも応募忘れてた!というサークルさんも、どしどしご参加くださいませ! ゴホン教授http://twitter.com/gohonkyoujyuもわくわくしてるみたいですよ^^

 今日は電車の中で読書にいそしんでいましたら、うっかり乗換駅を乗り過ごしてしまいました。はっと気づいた瞬間にドアが閉まる絶望感は、何度味わっても慣れることが出来ません。

 それでは、ご応募お待ちしてます!                      

 (柳澤)