« 編集者懇談会を終えて | トップページ | 全ての記事 | 推薦文公開中です »

春休みの読書感想文

こんにちは。法政大の北虎です。

寒いです。いやー最近すっかり寒くなりましたね。こんなに寒いのに春休みなんて嘘みたいです。

そうです、春休みです。もう授業は終わり、一週間後にテストが一個あるだけ!もう休みに入ったといっても過言ではないでしょう。え、いいすぎですか?

 

さてさて、長い長いと聞いていた春休み。何をするかなんて、一年間大学を過ごした後なら自然と決まっているだろう......なんて考えていました。甘かったですねー。

とりあえずすることもないんでダラダラと本を読むだけの日々。それもそれで悪くはないですが。

せっかくなので読むだけではなく、それを活かしてなにかをしたいなーと思い。本の感想ブログを始めました。......いえ、始めるつもりでした。

 

久々に本の感想を書いてみると......う~ん難しい!小学校以来書いてなかったので当然と言えば当然ですが。やっぱり知り合いと話すのと不特定多数の人に見せる文にするのとでは全然違いますね!

 

春休みの間には自分のペースを作ってコンスタントにかけたらいいな、なんて思います。

 

なんか僕の回だけやたらと私信じみてるような......というわけでお知らせです!!

現在推薦文募集中です。ノミネート作品を、各サークル単位で改めて読んでいただき、その中で最も「大学生に薦めたい」と思った作品を最大2作品まで選んで推薦文を書き、2月1日までに当サイトに送ってください。

 

期限まであと少しですが、よろしくお願いします。

 

ではまた!