« 公開討論会まであと5日! | トップページ | 全ての記事 | 公開討論会まであと3日! »

公開討論会まであと4日!

こんばんは!大西です。
今回のブログ更新者は委員の綿貫にお願いしてます!^^
今日は彼女と飲んでまして、12時も回ってしまって本当はあと3日なのですが...
深夜ってまだ今日だよね!ってことで、あと4日です!
では、今日の綿貫のブログはこちら!

↓↓
こんばんは。早稲田大学現代文学会3年の綿貫です。

公開討論会まであと4日になりました。

今日は委員長の大西とご飯を食べつつ、話し合いやこれまでに決まったことを教えてもらったりしました。

というのも、私は演劇が好きで授業も行かず芝居作りばっかりしていて、読書人の会議にもろくに参加できていなかったのです。仕事も後輩に全振りしていました。

でも私は読書人大賞の「みんなの本棚を豊かにしたい」という思いから始まっているところが本当に好きです。だからやめてない。

日曜日、皆さんのご来場をお待ちしております。

綿貫