« 公開討論会まであと4日! | トップページ | 全ての記事 | 公開討論会まであと2日! »

公開討論会まであと3日!

こんばんは!
今日はなんとまだ7時です!
ちゃんとあと3日です!^^;
いや~もう3日ですね!どきどきです;
私は当日は司会でおじゃまします。噛まないか心配です...

今日は学校に行ってきました!
私の大学は5月6日始まりだったので、今日で登校4回目です。
う~ん、長い長~~い休みのあとで少したるみ気味ですが...なんとか行っています^^;

さて、15日(日)の公開討論会の観覧ですが、当日参加も大丈夫です!!
討論会に興味のある大学生の方も、社会人の方も、どんどんいらして下さい♪
今回はゴホン教授も参加する予定です。
私が責任を持って連れて行きますので会いに来てくださいね^^

ゴホン教授「みんなに会うのが待ちきれないのじゃーーー!!!」

最近ずっとそう言っていてなんだかうるさ...いや、閏年では今年はなかったですね!なんだか珍しいと思いましてねゲフンゲフン
危ない危ない...(笑)
というわけで、ゴホン教授も楽しみにしています!
皆さま、ぜひ本好きのお友達をお誘いのうえいらして下さい^^


2011大学読書人大賞 公開討論会
5月15日開催  13:30 開場

会場 研究社英語センター地下2階 (最寄駅:飯田橋駅徒歩2~3分)
    (東京理科大学の隣です)



では!
(大西)