« 公開討論会まであと3日! | トップページ | 全ての記事 | 公開討論会まで・・・ »

公開討論会まであと2日!

 

 こんばんは。大西委員長と見せかけて委員の柳澤です。お久しぶりです。ついに公開討論会(5月15日14:00~16:30、会場:研究者英語センタービル地下2階大会議室 飯田橋駅より徒歩3分)まであと2日ですね。わくわくしますね。

 そんな公開討論会ですが、このたびUstreamにて試験的に放送されることが決定しました。

 

Ustream番組URL

http://www.ustream.tv/channel/dokushojin

※器材やネットワークなどに、

 何かしらのトラブルが発生した場合は、

 配信を見送る可能性もあります。

 お時間がありましたら、ぜひご覧になって下さい。

 

 先日大西委員長も言ってましたが、ゴホン教授も歓点喜地、欣喜雀躍、喜色満面、有頂天外、まさに手の舞、足の踏む所を知らず、といった感じです。ちょっとうるさ(以下略)......くらいはしゃいでますが、会場で彼にあっても冷たくしないであげて下さい。優しいいい子です。

 

 それでは、当日ゴホン教授と一緒にお待ちしています。事前申し込み忘れていた!という方も当日参加を受け付けておりますので、ぜひご来場下さい!

                                                      (柳澤)