« 公開討論会レポ(後半) | トップページ | 全ての記事 | 秋と読書とお祭りと »

2012大学読書人大賞がはじまります!

お久しぶりです。
2012大学読書人大賞がもうじき始まります!!


今年の夏休みは節電のためクーラーもほとんど効いておらず、本当に暑かったですね(^▽^;)
しかしもう10月の終わり、長袖の重ね着をしていても肌寒くなってきました。
前回のブログの更新から結構日が経ってしまっていますね(;^_^A
実行委員はこの何の活動もしていなかったのかと言われてしまいそうです。

もちろんそんなことはありません!夏休みに入る前から何度も会議をし続けてきました。
時にはスカイプで日付を越えて熱く議論をするときも・・・・・・

そして複数回の会議の結果、今回で大学読書人大賞は第5回目を迎えることもあり、
今年から選考方法に若干の変更をすることにしました!

詳しくは「りーどみー」やHPなどで告知していく予定ですので、チェックしてくださいね。
(HPは10月23日現在、まだ2011のままです。すみません^^;)
前回までの大学読書人大賞を知りたい人は、2011年の分がYouTubeにありますので、是非ご視聴ください!
http://www.youtube.com/watch?v=JghAWBQ0o5k

なんだか告知ばっかりの記事になってしまいましたσ(^_^;)
フレッシュなブログは新委員の子たちが書いてくれると思うので、期待していてくださいね。

今回のブログは、一橋大学文芸部の城下裕介でした。
これからもますますがんばっていきますので、よろしくお願いします。

それでは、次の更新をお楽しみに!

(城下)