« 秋と読書とお祭りと | トップページ | 全ての記事 | 文化祭に必要なもの »

学祭八景ナントカ巡り

 こんにちはー。最近さむいですね。みなさんも風邪をひかないように。

僕は、一応今年の副委員長を務めさせていただいている法政大学二年の北虎です。なんか、フレッシュさのかけらもないラインナップですみません。

 

 さて、今年も大学読書人大賞がスタートしたわけですが。同時にこの時期には、僕たち大学生にとって重要なイベントがありますよね?そう、学祭です!

実は読書人の仕事も、この学祭から始まります。

僕たちの最初の仕事はいろんな大学の学園祭をまわって、大学読書人大賞の存在をアピールすることなんです!

 

もちろん、二年生はともかく一年生は入ったばかりで、説明するどころか自分でもよくわかっていないこともしばしば。

けれどこの学祭巡りを通じて一年生と二年生、そしてもちろん一年生同士の絆が深まる!(といいなあ。)

 

 次の更新では、どこの学園祭がどんなだったか、詳しく書きたいなー。と思っております。

というわけで、次回もお楽しみに~

 

(北虎)