« 文化祭に必要なもの | トップページ | 全ての記事 | 委員奮闘中 »

文学フリマと一次投票

こんにちは。実行委員2年目の城下です。
文学フリマから今日でちょうど一週間ですが、先週とは打って変わり肌寒い日が続きますね。

先週の文学フリマは記念すべき第10回だったこともあり、500を超える文芸サークルが参加していました。
会場には大勢の本好きたちがつめかけ、すごい熱気になっていました。
僕たち大学読書人大賞の実行委員も挨拶に伺わせてもらいましたが、
ブースに置いてある作品に目うつりばかりしてしまいましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

気に入った本を次から次へと買ってしまい、終わる頃にはパンパンになったカバンを両手に持ってました。
なにせチャンスを逃すと手に入らない作品ばかり(_ _|||)
そのためしばらくは節約生活を続けます(´・ω・`)


文学フリマからは1週間経ちましたが、一次投票の締め切りまであと3週間です。
もう全国の大学の文芸サークルには封筒が届いたころだと思います。
実行委員は一次投票後のイベントなどについて現在企画を練っているところです。
どんな形になるのかはまだ分かりませんが、参加してくださった皆さんが楽しんでもらえるものにするためガンバっていきます!
大勢の皆様のご参加お待ちしてま~す(^-^)/
(城下)