« 委員奮闘中 | トップページ | 全ての記事 | 学生の輪 »

一次投票締切が迫ってまいりました(^ロ^*)

こんにちは!はじめましてー!

実行委員1年、メール係の森本珠央です!

早稲田大学社会科学部です。

秋も深まってまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか~

他の委員と同じく、私もここ5週ほど各大学を周らせていただいております!

たまたま私は国立大を多く受け持っているのですが、緑が多くてのびのびと広い敷地があって羨ましいなあ~と訪れるたびに思います。

今日はチゲ鍋、モッフル、じゃがバタを平らげて帰路に着きました!

勿論お仕事を終えた後にですよ!;

いやあ九州出身なもので、美味しそうなものにはすぐ飛びついてしまいます!

本に関わる活動ができる上に美味しいものも食べられて、

本当に幸せ者です!!(o^-^o)

 

とりとめの無いことをつらつらと述べてしまいましたが

、さて!!一次投票締切まであと二週間と少しです!

連絡先をお教えいただいた文芸サークル様にはメール係からお知らせメールをお送りしておりますが、

届いておりますでしょうか?

秋の夜長はついつい夜更かししてしまいますね、

また、だんだん寒くなってまいりまして、ついついあったかい本屋さんに入ってしまいますね、

そんなときにお気に入りの本が見つかりましたら、ぜひ投票よろしくお願い致します。

 

現在実行委員会もいよいよ始まる選定に向け、会議を重ねておりまして、

いっそう読書人大賞がたくさんの大学生の本棚に貢献できるよう励んでおります~

私も食べてばっかりいないでがんばります!食欲の秋を肥満の秋にしないためにも!

 

ではでは、拙い文章をここまで読んでいただきありがとうございました~

次の委員の記事もまた見てくださいね~

じゃん けん ぽん!   (チョキ)  うふふふ~

 

(森本)