« 一次投票締切が迫ってまいりました(^ロ^*) | トップページ | 全ての記事 | あたらしい季節 »

学生の輪

初めての方は初めまして。去年もご覧になっていた方はお久しぶりです。

覚えている人はいないかと思いますが、実行委員の中央大学二年小川です。

 

去年もものぐさ故に途中から更新しなくなってしまったので、今年は頑張ろうと思ったそばからこのざまですよ。申し訳ありません。

さて、タイトルの方ですが先日学際周りで周らしていただいた大学の方がわざわざうちの学祭の講演会の方に来て下さいました。

こういう地道な活動が目に見る形で実になっているさまを見ると心が癒されます。

学生の輪が広まるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

 

短いですが、今回はこの辺で失礼させて頂きます。

では、また次回に。