« 読書のおともといえば | トップページ | 全ての記事 | 一次投票締切まであと4日! »

一時投票締切まであと6日です!

こんにちは、1年メール係の森本です。

一次投票の締切まであと6日となりました。

メール係からも二回目のお知らせメールをお送りします~_〆(・ω・)

どうぞ投票よろしくお願い致します!委員一同、お待ちしております。

 

ゴホン教授も楽しみにしておられます。

シオリー助手はミスユニバースの元ファイナリストだとかなんとか・・・優秀な助手かつ読書家で教養もあり、たいそう細い(薄い)体型(?)ですからね!まさに紙!

「ゴホン!個人的に表彰したいのは、こたつとアイスを発明した御仁なのじゃ!」

こたつでみかんやアイスを食すのが極楽な季節になってまいりました、皆様くれぐれも体調管理にはお気をつけて。。。

(森本)