« 冬の季節 | トップページ | 全ての記事 | 11月最後のブログ更新! »

明日から12月!

こんばんは、中央大学1年の寳泉です。

明日からはいよいよ師走ということで、めっきり冷え込んできましたね。
半纏を羽織り、部屋を暖かくして布団にくるまり読書・・・・・・冬の楽しみともいえるものでしょうが、ついうとうとしていて気づけば朝!なんて日々を過ごしていませんか?私は過ごしています。おかげで光熱費がかさむかさむ。年末の華やかな空気に包まれながら財布を見てヒィヒィ言っている人がいたら、それが私です、たぶん。


さて、明日は一次投票の締切日です。
「今から郵便出したんじゃ間に合わない・・・」なんて方、E-mailでも応募できますよ!
まだ応募が済んでいないサークルさん、ぜひぜひ送ってください!委員一同、あなたのサークルの応募を心待ちにしています!

(寳泉)