« 明日から12月! | トップページ | 全ての記事 | 12月最初のブログ更新! »

11月最後のブログ更新!

皆さんはじめまして! 

今年から委員を務めています、法政1年の島村です。

寒くなってきましたが、着る服がなくて困っています。私服で通学するのって大変ですよね。

 

さっそくですが、一次投票日の締め切りが明日となっております。

忘れてた! とか、投票用紙なくした! 郵送してない! とか考えたそこのあなた・・・ 

大丈夫です。まだいけます。間に合います。

今すぐ読書人のHPからE-mailアドレスをGetして、どしどし投票しちゃってください! 騙されたと思って一回どうでしょうか? 僕はありだと思います。

委員のみんな達も迫る開票を楽しみにして期待と不安で眠れぬ夜を過ごしていることでしょう。もちろん僕もそうです。もちろんですとも。

もう一度言いますが、まだ間に合います。頑張ってください。

みなさまの、清き一票をどうかよろしくお願いします!