« 11月最後のブログ更新! | トップページ | 全ての記事 | 空気よりよいものはないのです »

12月最初のブログ更新!

こんばんは。法政大学二年の北虎です。せっかくなので法政でワンツーフィニッシュ決めてみました。

 

 さて、ついに今日が投票の締め切りですね!もうここまできたら言うことは一つです。まだ投票していない方、うっかり忘れていた方!なにとぞよろしくお願いします。

もう間に合わない、と思っている方もまだ諦めないでください!ここだけの話毎年日付が変わってしばらくしてから届くメールが(ゲフンゲフン

 それにしても最近のブログ更新ラッシュははげしいですね。投票が近い、ということもあるのでしょうが、正直「一人月一回は更新」というノルマがギリギリになっただけ(ゲフンゲフン

 ......つい余計なことばかりいってしまいました。怒られないようこのくらいにしときましょう。寒い日が続きますが、みなさんも風邪をひかないよう、体には気をつけてくださいね!