« 空気よりよいものはないのです | トップページ | 全ての記事 | 皆様Masochist・・・ど・えむですか?? »

一次投票ありがとうございました

こんばんは、はじめまして。中央大学一年仲野です。

この学生ブログでみんな寒い寒い言いすぎじゃないかとずっと思ってたんですが、いざ自分で書くとなるとやっぱり今日も死ぬほど寒かった・・・くらいしか頭に浮かびませんでした。バイト行くのがつらかった。。
慢性的な話題不足が課題?の学生ブログです。

さて、一次投票の〆切が12月1日でした!

皆様、多くの投票本当にありがとうございました。
まだ公表はしていませんが、先日の会議で目を通させて頂いたところ、どれも今年一年を代表する作品ばかりで早くも二次投票の推薦文がどのようになるのか楽しみで仕方ありません!

今年の読書人大賞は去年と投票方式が変わりました。
果たして今回のノミネート作品にはその結果が反映されたのでしょうか!?
そして貴方が投票した作品は入っているのでしょうか!?

近日公開予定の一次投票結果をお楽しみに!(^ v ^)