« 一次投票結果発表より一週間経過 | トップページ | 全ての記事 | 今年 »

大学読書人大賞の本棚登場!

どうも、中央大学一年の寳泉です。
東京舐めてました。やっぱり防寒具がないと寒くて仕方がないですね。こんな時期なので、華やかなイルミネーションも各所で見受けられるようになりました。なんだか身だけじゃなく心も寒くなってきます。冗談です。

それはともかくとして、タイトルの通り、ブクログで2012大学読書人大賞候補作の本棚ができました!


こんな感じになりました!
うーむ、見やすいですね。やはりビジュアルの力というのは偉大です。
あらすじなどはすでに大学読書人大賞のHPに掲載されていますが、この本棚ならそれ以外の情報も色々と得られます。本も買えちゃいます。
候補作の推薦文を書こうにも、どうにも手がつかない・・・なんてアナタ!そんなアナタのためにこそ、この本棚があるのです!

ただし、盗作・パクリの類はNGですよ。自分の言葉、自分の意志で考えた文章にこそ意味があるのです。
あなたの推薦文を、心からお待ちしています。