« 慌ただしい1週間 | トップページ | 全ての記事 | 冬の星座 »

二次投票締切まであと6日!

こんにちは、中央大学1年の寳泉です。

全国的に寒い日が続き、北陸などでは大雪でえらいこっちゃという日々が続いております。東京にも雪が降りましたが、家の外に一歩も出ないというスーパーニート生活を送る私には関係のない話でした......あ、期末テストはちゃんと受けましたよ!
しかし、道路が凍っているというのに自転車に乗っている若者は、命の危険を考えた方がいいと思いますよ。私も昔、自転車でスリップして危うくトラックに轢かれかけたことがありますので。雪の日は底がデコボコした靴を履いて徒歩が安定しますよ!

期末試験も終わって半ニートの自分ですが、こんな寒い日にこそ部屋の暖房を入れて、半纏を着て、毛布にくるまって本を読み読み、気が付けば寝ていて喉が痛い。などとインドの荒行よろしく暖房で自分の体を痛めつけております。

そんな体調とは関係なく、2月1日の二次投票締め切りまで残すところ6日となりました。期末試験中の方が多いとは思いますが、締切が近づいてきています。豊崎先生の講演会(2次会も行きたかった...)に出席した方もそうでない方も、この寒さを忘れるくらい熱のこもった推薦文を是非にお願いします!推薦文応募フォームからどうぞ!重ねて、よろしくお願いします!