« 御本様 | トップページ | 全ての記事 | 春休み »

3次投票〆切まで、あと4日!

こんにちは!立教の森です^^
大学生はそろそろ春休みに突入したところでしょうか? 試験並びに課題おつかれさまです

ちなみに私は2月の頭から既に春休み。大学によっては1月から休みのところもあるらしく、羨ま(ry

と言っても2ヶ月のながーい休み。旅行するもよし、研究に励むもよし。
かくいう私は「稼ぎ時!」とばかりにアルバイトを週6で入れる暴挙に出ましたが、これはあまりオススメしません^^;
なにごともほどほどが大切、という言葉が耳に痛いです

さて!私がそのようにアルバイトに勤しんでいる間に、もう3次投票4日前!

皆さん、推薦文はもうチェックしましたか?

「どの推薦文も力作ぞろいで、どの人の討論も見てみたい・・・・・・!」

と、お思いになるかもしれませんが、1作品につき、推薦文は1つだけ!
よーく吟味して、ついでにまだ読んでない作品があれば書店に走ってください^^(笑)

〆切は、<3月1日(木)>です

では!みなさんの投票をお待ちしております!

(森)