« 古典チラリズム | トップページ | 全ての記事 | 最優秀推薦文が決定いたしました! »

憂う年


 お久しぶりです。法政大学の北虎です。

 いよいよ三次投票の締め切りが明日に迫ってまいりました。僕たち委員もドキドキしながら結果が出るのを待っています。

 しかし早いもので今年ももう三月ですね。まだまだ寒い日が続いていますが、春の訪れはもうすぐそこ!......のはずなんですが......外は一面の雪景色(´Д`。)

 しかしまあ暦の上では一日一日が過ぎていくわけで。四月になれば新生活、という人も多いと思います。

 読書人大賞もあとは三次投票の集計と公開討論会と授賞式を残すばかり......ってまあ結構残ってますが。そろそろ引き継ぎのことなんかも考えなきゃいけない時期だったりして。

11月で始まり5月で終わる読書人の一年もあと少し!全力疾走で駆け抜けていきます!