« 公開討論会まであと7日! | トップページ | 全ての記事 | 文学のススメ »

瞬の話題

こんばんわ!
青山学院三年の石井です^^

三年となりもう二週間以上が経ちました。
新しい一年生が入ってくると、また一年経ったという実感が湧いてきます。
個人的にはあっという間という感じがしますね^^

楽しい時間は一瞬に過ぎ去ってしまうと言いますし
そこそこ上手くできているのではないかと
ポジティブに「あっという間」を捉えています!

時間は不思議ですよね。
気分よって大分長さが違って思えるんですよね^^

さて
大学読書人大賞公開討論会まであと5日となりました!
この何か大きなものが近づいてくる時間は何ともいえません!

ust配信も行う予定ですし
大賞が決まるその瞬間を見逃さないように!