« 文学のススメ | トップページ | 全ての記事 | 贈賞式まであと2日! »

公開討論会2012

こんばんは!

焼酎入門は黒糖か米を熱烈推薦いたします、森本です。

早速!

*。・゜ヽ【■´∀`□】ノヽ【○´∀`●】ノ゜・。*

大学読書人大賞2012大賞が無事決定しました!!!!

*。・゜ヽ【■´∀`□】ノヽ【○´∀`●】ノ゜・。*

わああ~ドンドンパフパフ~

ハーモニー 伊藤計劃    です!!!!

 

説得力のあるプレゼンで、難しいトップバッターを見事務めた

「馬たちよ、それでも光は無垢で」古味さん_〆(・ω・)

「黒歴史」というキーワードで、まさに学生を惹きつけ会場を沸かせた

「青年のための読書クラブ」井上さん_〆(・ω・)

飄々とした関西弁で「わかりあう」ことの本質に深く切り込んだ

「天帝のためのはしたなき果実」和田さん_〆(・ω・)

笑いをとりつつ、絶妙のバランスで遠くと近くの視点を考察した

「図書館戦争」藤掛さん_〆(・ω・)

的確な応答・切り返し、そして推薦書への熱い想いとが実を結んだ

「ハーモニー」佐貫さん_〆(・ω・)

楽しく温かいプレゼンで紅一点、皆の栞子さん

「ビブリア古書堂の事件手帖」中村さん

登壇者の皆様、お疲れ様です!

 

また、お越しくださった皆様、ありがとうございました!

会場からも多くの質問をいただき、

観客の皆様のおかげで公開討論会がよりいっそう盛り上がりました!!

より本への考察と愛情を深め深め深め~

逆に楽しい時間を過ごさせていただきました.:*・゜(*´-`)゜・*:.。.

感謝感激雨嵐です~

やはり大学生の文学賞を大事にしていきたいなあ!と思った

見た目は童顔、頭脳は子供、中身は干物の森本です。

 

6月を予定しております贈賞式もぜひお越しください\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

故・伊藤計劃先生は呼べませんが、

ふさわしい方をお呼びして、魅力的な式に致しますので・・・

今後とも、ぜひとも当大賞を宜しくお願い致します。

*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。