« 贈賞式まであと2日! | トップページ | 全ての記事 | 贈賞式2012を終えて »

さあさあ

青山学院の石井です!

さあ、もう六月になりました!
公開討論会からもう一カ月半も経ったのですね^^

なんとなく気温も高くなってきた気もしますし
虫などもちらほらと見かける気もしますね。
夏が近づいてきたようですね^^;

突然ですが皆さんは何か賞などは貰ったことはありますか?
自分はあんまり記憶にないですね;
何か賞状などの形に残る賞などを貰うことは思い出に残るだろうなぁと思います!

自分も何か
「がんばったで賞」みたいな
変化球の賞でも良いから貰ってみたいなぁと思いますね^^
まあ覇気のない今は「がんばりま賞」を自分で贈るべきでしょうが;

さて
贈賞式の方が明日行われます!
受賞される方は勿論
参加者全員の記憶に残るものになれば委員としても嬉しいです^^