2012年10月の記事一覧

神無月も終わるころですが

こんにちは、2013年度副委員長になりました、中央大学の宝泉(ほうせん)貴之と申します。
苗字ははもっと難しい漢字で書くのですが、パソコンだと一発で変換できない!というわけで、簡単な方の漢字を使わせていただいている程度にはものぐさです。申し訳ねぇ。
電車の中で本を開けば20分経たずに寝てしまうので、いつでも遅読です。図書館なんかで読んでても、普通の人よりも読むのが遅いです。
なんだか本の方から門前払いを食らっているような気さえしてきますが、なんたらの横好きというやつでございますので、今日も鞄の中になにか1冊忍ばせておく次第です。

さて私の話はここまでにしておいて、学祭周りの話をしたいと思います。
前の2回も学祭周りの話じゃねぇかと思ったそこな御仁、堪忍してください。気のせいだと思ってください。

10月は、拓殖大学文学研究会さんと、白百合女子大文芸部さんにお邪魔させていただきました。
どちらの大学も、緑が濃くて、まぁ目に沁みる(疲れ目)。
たどたどしい私の説明を、どの方も最後まで聞いてくださって、本当に嬉しい次第です。色よい返事もいただけました。
特に白百合女子大なんか、私一人で行ったものですから、まず守衛さんにつまみ出されるんじゃないかと思いましたが、全然そんなことはなかったので安心です。けどそのあと女子大の空気にアてられて妙なテンションになっていたのは秘密だ!構内に男子少ないから肩身狭いぜ!
それでも何とかなるのですから、人間何でもやってみるものです。

もう10月も終わりますが、11月も学祭はありますし、何と言っても11月には文学フリマがあります!
こちらの方にもお邪魔させていただく予定なので、よろしくお願いします~。
Twitterもバンバン動いていますので、そちらの方もぜひチェックを!
ではでは。

学祭回り

こんにちは、お久しぶりです
中央大学の仲野です

引き継ぎも終わり、気持ちも新たに始まった読書人実行委員のはじめの仕事である「学祭回り」を先日してきました。

記念すべきトップバッターは・・・帝京大学八王子キャンパスでした!
ちなみに私の家から徒歩15分と近い!けれど初めてお邪魔しました。

坂の上にはとても広いキャンパスが、そして驚いたのが、敷地内に2軒もコンビニがあったことです(;゚Д゚)すごい!いいな!

昨年度の読書人にも参加していただいているサークル様の他に、もう一つ新たな文芸サークル様をハッケン!!
無事新規開拓することに成功いたしました^^

これから大学の学祭の季節本番です
まだまだ他の文芸サークル様のところにも営業に行く予定なので、またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします(=^・^=)
チラシやら投票用紙を押しつけても逃げないでくださいね^^

それでは!

(仲野)

始動!2013

こんにちは!2013実行委員長になりました

早稲田大学社会科学部2年の森本です!\(⌒∇⌒)/

今更なのですが、9月から新体制がスタートしております!

選定方法もリニューアルしまして、過去最大の盛り上がりを目指し

初々しい1年生とベテラン(マイペース多し)の2年と会議・広報に励んでいます~

 

現在ワレワレは学際回りというのに出陣しておりまして、

毎週末、関東の大学の文芸サークルにご挨拶に伺ってます。

引きつり気味営業スマイルを浮かべた猫背の酒好きを見かけたらそれは多分わたくしです。うふふ

 

先週は期待の新星、Twitter係の真凛ちゃんと創価大学創作部に行ってきました!

広い敷地にとても綺麗で近代的な設備です。

創作部さんの教室は、シンデレラのパネル(背景など絵がとても美しかったです!)を展示してありました。

お話も魔女に焦点が当ててあって、軽いひねりに見えますがどっこい、とても新鮮で面白かったです!

とても丁寧な対応をして頂きまして、創作部のみなさま、

ありがとうございましたー!!☆ヽ(●´∀`)ノ(●´∀`)ノヽ(●´∀`)ノ(●´∀`)ノ☆

今週も各委員がいろんな大学にお邪魔する予定です~

よろしくお願いしますねー!

 

さて最後にちょと自己紹介をば。

ヲタクに憧れる凡人、熊本出身のココリコ田中似(と言われてショックでした)。

好きなものはアルコール全般特に日本酒、馬刺、タイ料理、

世界に誇る日本の宝・ヲタク、ポリシーのある服を着てる女の子、

アンジェリーナジョリー、はるな愛、

リトルダンサーなど少年少女が頑張る系の映画、

園子温やトリアーなど壮絶系えぐい映画、

BD含む漫画全般、、などです。絶賛ベルばら再燃中。

最近読んだ中で好きな本は干刈あがた「ウホッホ探検隊」

ジェンダーの視点からも優れた家族小説です。

では次のブログは私なんかの50倍も読む価値が上がることを期待して!

今年もよろしくお願いしますー(○´ω`○)ノ**アディオス!**(○´ω`○)ノ

« 2012年6月 | トップページ | 全ての記事 | 2012年11月 »