« 贈賞式2012を終えて | トップページ | 全ての記事 | 学祭回り »

始動!2013

こんにちは!2013実行委員長になりました

早稲田大学社会科学部2年の森本です!\(⌒∇⌒)/

今更なのですが、9月から新体制がスタートしております!

選定方法もリニューアルしまして、過去最大の盛り上がりを目指し

初々しい1年生とベテラン(マイペース多し)の2年と会議・広報に励んでいます~

 

現在ワレワレは学際回りというのに出陣しておりまして、

毎週末、関東の大学の文芸サークルにご挨拶に伺ってます。

引きつり気味営業スマイルを浮かべた猫背の酒好きを見かけたらそれは多分わたくしです。うふふ

 

先週は期待の新星、Twitter係の真凛ちゃんと創価大学創作部に行ってきました!

広い敷地にとても綺麗で近代的な設備です。

創作部さんの教室は、シンデレラのパネル(背景など絵がとても美しかったです!)を展示してありました。

お話も魔女に焦点が当ててあって、軽いひねりに見えますがどっこい、とても新鮮で面白かったです!

とても丁寧な対応をして頂きまして、創作部のみなさま、

ありがとうございましたー!!☆ヽ(●´∀`)ノ(●´∀`)ノヽ(●´∀`)ノ(●´∀`)ノ☆

今週も各委員がいろんな大学にお邪魔する予定です~

よろしくお願いしますねー!

 

さて最後にちょと自己紹介をば。

ヲタクに憧れる凡人、熊本出身のココリコ田中似(と言われてショックでした)。

好きなものはアルコール全般特に日本酒、馬刺、タイ料理、

世界に誇る日本の宝・ヲタク、ポリシーのある服を着てる女の子、

アンジェリーナジョリー、はるな愛、

リトルダンサーなど少年少女が頑張る系の映画、

園子温やトリアーなど壮絶系えぐい映画、

BD含む漫画全般、、などです。絶賛ベルばら再燃中。

最近読んだ中で好きな本は干刈あがた「ウホッホ探検隊」

ジェンダーの視点からも優れた家族小説です。

では次のブログは私なんかの50倍も読む価値が上がることを期待して!

今年もよろしくお願いしますー(○´ω`○)ノ**アディオス!**(○´ω`○)ノ