« 始動!2013 | トップページ | 全ての記事 | 神無月も終わるころですが »

学祭回り

こんにちは、お久しぶりです
中央大学の仲野です

引き継ぎも終わり、気持ちも新たに始まった読書人実行委員のはじめの仕事である「学祭回り」を先日してきました。

記念すべきトップバッターは・・・帝京大学八王子キャンパスでした!
ちなみに私の家から徒歩15分と近い!けれど初めてお邪魔しました。

坂の上にはとても広いキャンパスが、そして驚いたのが、敷地内に2軒もコンビニがあったことです(;゚Д゚)すごい!いいな!

昨年度の読書人にも参加していただいているサークル様の他に、もう一つ新たな文芸サークル様をハッケン!!
無事新規開拓することに成功いたしました^^

これから大学の学祭の季節本番です
まだまだ他の文芸サークル様のところにも営業に行く予定なので、またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします(=^・^=)
チラシやら投票用紙を押しつけても逃げないでくださいね^^

それでは!

(仲野)