« もうすぐ一次投票 | トップページ | 全ての記事 | さらに寒くなってまいりました »

寒くなってまいりました

こんにちは、今年から読書人委員になりました、中央大学の加藤瑠実です。

 

さて、学祭の季節です。私は先日、実践女子大学と実践女子短期大学の常磐祭にお邪魔して参りました。

 

前回の読書人大賞に参加して頂いた現代文学研究部さんと、今回初めて伺った文学研究会さん、どちらもよいお返事を頂くことが出来ました^^

しかしまあ、何とも可愛らしい学内の雰囲気、女子力の高いサークルさんの数々。そして華やぐ女子大生。

さすがは女子大、キラキラしてました。若いって素晴らしいです!

 

また、学祭期間につき図書館が特別開放されていました。

いそいそとお邪魔したのですが、とにかく閲覧室の構造が美しい!惚れ惚れしてしまいます。

写真を載せたいくらいです。私はあの図書館なら住めます。むしろ住ませてください。

私の大学も蔵書では負けないのですが、閲覧室で本を読むなら断然実践女子大学です。本好き、図書館好きの血が騒ぎますよ。機会があればぜひ足を運んでみてください。

但し、平時は大学関係者、もしくは館長の許可を受けた方しか入れないようなので、ご注意を。

 

閑話休題、十一月も折り返し、今年も終わりが見えてきました。しかし読書人大賞は始まったばかりです!

文学フリマには委員でお邪魔し、各サークルさんに宣伝とあいさつに伺います。学祭期間もまだまだあります。更に一次投票の締め切りも迫っています。盛りだくさんですね。

精一杯活動していく所存ですので、どうか皆様温かい応援と読書人大賞へのご参加をよろしくお願いします(人´ω`*)

 

それでは。

(加藤)