« あと☆7日☆ | トップページ | 全ての記事 | あと☆6日☆ »

楽しい学祭期間も残りわずか...!!

最近また一段と冷え込んできましたね・・・・・・!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

比較的あたたかかった今日は、東京外国語大学の学園祭にお邪魔してきました!
最終日ということもあり、キャンパス内はものすごい盛況ぶりでした。
突然の訪問にもかかわらずご丁寧な対応をしてくださり、文芸部の方がたどうもありがとうございました!
帰り際には部誌もいただいてきました♪
1次投票締切まで残りわずかですが、まだまだ間に合いますのでご応募お待ちしております^^

外語祭の見所といえば、研究発表部門だけでなく、会場全体においしそうな香りを漂わせている
各学部主催の世界各国の料理ですよね★★★
まさに夢のようなワールドグルメフェスタ・・・・・・!! 
私は散々迷った挙句クレームブリュレをいただきました。ごちそうさまでした♪


遅ればせながらここで簡単に自己紹介を。
はじめまして! 今年度から読書人大賞実行委員となりました、早稲田大学政治経済学部1年の有澤友里です!
昔から外国文学をよく読んでいましたが、高校時代に日本文学に目覚めました(・▽・)
趣味は読書、映画鑑賞、スポーツ観戦、旅行、美術館めぐりなどなどアクティブな性格を自負しております。
最近息抜きに読んだ本はセス・グレアム・スミス著『高慢と偏見とゾンビ』です。
オースティンの原作が好きで読んだのですが、新たな解釈が加わりとにかく強烈な作品でした・・・・・・!
ちなむとこの作者は近日公開の映画『リンカーン/秘密の書』の作者でもあります。
書きたいことは多々ありますが、ひとまずこの辺で。

それでは、みなさまこれからどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
一次投票もぜひぜひお待ちしております!

(有澤)