« あと☆2日☆ | トップページ | 全ての記事 | »

締め切り迫る。

どうもこんばんは!
というか、地味にはじめまして......な、立教大学一年の柿崎真凜と申します!
うう......こんなに遅くなってしまったので皆様の視線が痛い......。読書人ではTwitter係として活動しております。

さて、いよいよ一次投票の締切が明日に迫ってきました。というか、もう日付が変わっているので今日ですね(・ω・`)すでに投票していただいたサークルさんは本当にありがとうございました!でもまだまだ参加ほしいです!( *`ω´)お願いします。


字数増しのために簡単に自己紹介をさせていただきますと、柿崎は立教大学の史学科にいながら文学や音楽の授業を心の支えとしている女子で、昔は幅広く本を手にとっていましたが現在はわりと好きな作家に偏っています。
高校の時に同じ文学部員の男子にすすめられて気まぐれで「恋文の技術」を読んで以来、森見登美彦氏の虜です。Twitterでもちょいちょい森見氏の話をしているのは私です!
あとはやっぱり長野まゆみ氏ですねー(・ω・*)文体や空気感が素敵な作家にも惹かれます。

両手から溢れるほどの予定を常に抱えておりますがちゃんとTwitterやブログなどで皆様とお話ができるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
あと一次投票へのご参加、もう一度お願いいたしまして、本日はこれにて(*´ω`*)