« 推薦文紹介⑤ | トップページ | 全ての記事 | 推薦文紹介⑦ »

推薦文紹介⑥


こんにちは、最近腰痛に悩まされている中島です。バイトで長い時間立ち続けているせいかもしれません。
ですが、私のバイト先は書店なので色々な本に囲まれて仕事ができ、ノミネート作が売れていく様子も見られるので腰痛も辛くないかな!と思ったり思わなかったりしております。



*:₀☆:*・読書人大賞では、ただいま3次投票受付中*:₀☆:*・

締め切りは3月1日(金)の正午です。



それでは、推薦文紹介へとまいりましょう。
今日は『ナミヤ雑貨店の奇蹟』と『倒立する塔の殺人』です。




『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

shoei_013-thumb-100x144-938.jpg
東野圭吾 角川書店 1,680円

時空を超えて交わされる、温かな手紙。東野圭吾が新たに送る、「時制」以来のタイムスリップ。その奇蹟に感涙の声続々、著者史上最も泣ける感動作。

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に集まった推薦文はこちら☆




『倒立する塔の殺人』

shoei_012-thumb-100x139-936.jpg
皆川博子 PHP文芸文庫 720円

戦時中のミッションスクール。少女達の間の小説の回し書きと、実際の事件が交錯する。物語と現実が絡み合う万華鏡のように幻想的なミステリー。

『倒立する塔の殺人』に集まった推薦文はこちら☆





春休みは何かと忙しいとは思いますが、皆さま投票よろしくお願いします!

(中島)