« 2014、始動中! | トップページ | 全ての記事 | 秋深し »

学祭周り 始動!!

お久しぶりです。青山学院大学2年の宇佐美裕也です。去年はユースト係、今年は書記の係をやらせて頂きます。今年度もよろしくお願い致します。

トップバッターで10月12日に東工大の学祭に行ってきました。理系の大学だけあって、実験(磁石、天気など)を分かりやすく、かつ面白く提供して下さり、見ていてとても楽しむことができました。模擬店も「揚げアイス」というかわった食べ物もたべました。

それはさて置き、SF研について書きたいと思います。東工大のSF研究会リリカ団の部員達は、大人しく、とても愛想があり、コミュ障の僕でも安心して話せました(笑)さらに今年の夏コミで部誌「閉鎖空間」、「ペダントリー」を出したそうです。どれも個性派揃いの作品なので、皆様も読んでお気に入りの作品を見つけましょう!

それにしても温度差の激しい季節ですね。体調をしっかり管理して私生活に臨みましょう。