« 学祭周り 始動!! | トップページ | 全ての記事 | 犯人は......! »

秋深し

 

すでに肌寒くなってきましたね。もうこたつを出した方もいらっしゃるのでは?

改めましてこんにちは、中央大学文学会の加藤瑠実です。はじめましての方ははじめまして、そうでない方は三度目まして。

去年は役なし平委員でしたが、今年はブログ係と相成りました+★ヾ(゚▽゚*)(*゚▽゚)ノ★+

 

 

さてさて、今年も学祭まわりの季節ですね!私は先日、帝京大学の青舎祭にお邪魔してきました!

当日はあいにくの雨で、ひそかに楽しみにしていた屋台は残念ながらお休み......

しかし室内展示は盛況で、私と後輩は2つの文芸サークルに伺いました。

 

まず最初に伺ったのは「文藝學愛好會」さん。たどたどしい説明を熱心に聞いてくださいました笑 その節はありがとうございました......!

こちらでは「文藝雑貨店」という会誌を発行されているようで、とっても分厚く読み応えのある一冊となっておりました。

 

次に伺ったのは「文学研究会Literaters」さん。なんとこちらでは「末海」含め3冊もの会誌を発行してらっしゃいました!

ゲームを通して本を獲得する、面白そうなゲームも企画されており、時間さえあればぜひとも一冊ゲットして帰りたかった......

 

残念ながらどちらのサークルも次の文学フリマには不参加とのことで、興味を持たれた方は是非!来年の青舎祭へご参加ください(`・ω´)

 

そして最後にお邪魔したのはメディアライブラリーセンター。

入口ゲート付近の緑の書架と面展示がおしゃれな雰囲気゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

近隣にお住まいの方は利用者登録が可能なようなので、足を運んでみてはいかがでしょう。

ところで後輩は正門のコンビニ付近で茶色い猫を目撃したそうです。そういえば、私も去年同じ場所で茶色い猫を見かけたような。大学のマスコット的猫なのでしょうか?(´ω`*)

 

以上、帝京大学青舎祭のご報告でした!

これから11月頭にかけて、たくさんの学祭がありますね。委員としてもあちこちの学祭に参加するのは楽しみです^^*

役得ですね!

 

ではでは、次の学祭レポートも楽しみにお待ちくださいませ(`・ω・´)ゝ

 

(加藤)