« 女子大! | トップページ | 全ての記事 | まだ間に合います! »

一次投票締切まであと☆4日☆

皆さんこんにちは、中央の加藤です!

さてさて2013大学読書人大賞の一次投票締切があと4日後に迫ってまいりました。
皆さん今年の一押し本は既に決まっているでしょうか?
とっくに決まってる!という用意のいい方も、これから読む!という剛の者も、12月1日の締切日でお待ちしています(*・ω・*)b♪
未来で待ってる!!

ところで私のサークルでは毎日机に20個のみかんが出現しています。
後輩が実家から定期的に送られてくる10kgのみかんの処理に困って持ってくるようなのですが、毎日瞬時に消え去っています。
大学生は新鮮な果物に飢えているのですね。私も食べたいのですがいつもいつも食べられた後です......
無念なので今度から30個持ってくるよう後輩に要請しました(((o(*゚▽゚*)o)))
己のみかんの為に後輩の荷物を重くすることに躊躇しない、そんな冬です。

ではでは、締切まで毎日ブログを回して行く予定ですので、明日の記事も楽しみにお待ちくださいませ!(*`・ω・´)ノ

(加藤)