« 一次投票締切まであと☆4日☆ | トップページ | 全ての記事 | 一次投票締め切り迫る!! »

まだ間に合います!

 こんにちは! 大学読書人大賞実行委員の簑島です!

 学祭にお邪魔したり、文フリのブースに伺ったり、みなさんとたくさんお話ができて、実行委員も楽しく活動させていただいております。ありがとうございます。
 さて、「だいぶ寒くなったなあ......」と、思ったらもう12月です! ん? 12月......? みなさん、12月1日は大学読書人大賞、候補作品三作の投票〆切ですよ! 大丈夫、まだ間に合います。「そういえばあの日の部室で話題になったあの本......」「読書会で扱ってるこの本いいな......」などなど、是非文芸サークルで3作品を選び、順位をつけて、投票お願いします^^ (メールでの投票はこちら:dokushojin@jpic.or.jp)

 この後、委員みんなで集計をおこないます。どんな作品がきてるかなー^^ 楽しみです!
 そしてその候補作の発表は、12月15日に行われる講演会で発表いたします。なんと今年は書評家、文芸評論家としてご活躍の、市川真人さんにお越しいただきます! 二次投票に向けて、推薦文の書き方をご指導いただく予定です。

 講師 市川真人先生
 テーマ「書評の書き方」 
 12月15日 13:30~
 神楽坂 日本出版クラブ会館

 私たち実行委員も講演会にむけて鋭意準備中でございます。詳細はまた、ブログやTwitterでお知らせいたします、是非お越しください!

 寒くなってまいりました。あったかいかっこして、どうぞ元気にお過ごしくださいね^^
                                                                 (簑島)