« まだ間に合います! | トップページ | 全ての記事 | 講演会のお知らせです! »

一次投票締め切り迫る!!

こんばんは、中央大学の加藤です。
とうとう12月に入ってしまいましたね......個人的には11月31日だと思いたいところです。
今年もやはり「もう終わり!?」って思ううちに暮れていくんでしょうね(´・ω・`)

さて、12月1日ということは?
そうです、2014大学読書人大賞の一次締め切りです!
完全締め切りまであと30分を切ってしまいましたが、皆様投票はお済みでしょうか?
「やばい忘れてた!」というそこのあなた、ご安心召されよ、メールでも投票を受け付けております(`・ω・´)
宛先dokushojin@jpic.or.jpまで、
・書名
・著者名
・出版社名
・発行月
・大学名
・サークル名
・代表者名
・連絡先アドレス
・サークルのホームページのURL
を漏れなくお書きの上、ぽちっと送信して下さいませー。

そして来る12月15日には、市川真人先生を講師にお招きして講演会を開催いたします!!
そこで満を持してノミネート作の発表も行います。
そちらもぜひぜひお運びくださいませ!

実は私も一次投票の経過をまだ知らず、何に投票されているのかわくわくしていますヾ(*´∀`*)ノ
今年発行されたあれやこれ、はたまた文庫版が出たあれやこれが果たしてノミネートされているのか?
動き出したばかりの大学読書人大賞からまだまだ目が離せませんね。


(加藤)