« 一次投票締め切り迫る!! | トップページ | 全ての記事 | 本日は講演会申込み締め切り日です! »

講演会のお知らせです!

こんばんは、中央大学の松倉です。

皆様、大学読書人大賞の1次投票、ありがとうございました!

先日の委員会にて集計作業を執り行いました。
全国の文芸サークルから投票していただいた多種多様な本たちに、委員一同驚いたり納得したり、非常に楽しい時間でした。
会議の末に決定したノミネート作品ですが、残念ながら、今はまだ発表することはできません。
じゃあいつやるの?

講演会でしょ!!!

と、今更なネタはともかく、大学読書人大賞が講演会を開催いたします。
題して「2分(ぐらい)で声に出して読む書評」です!
12月15日(日)の13:30より、日本出版クラブ記念会館にて文芸評論家の市川真人さんにお話しいただきます。
市川真人さんは早稲田大学の准教授で、授業もとても面白いとのことです。
二次投票で募集する推薦文、その書き方の参考になるようなお話をしていただきますので、どうぞふるってご参加ください。
前述のとおり、会場では、2014大学読書人大賞のノミネート作品20作も発表されます!
講演会にご参加いただけるのは、大学の文芸サークル員と出版関係者の皆様です。参加費はもちろん無料ですが、事前のお申込みが必要となります。
参加希望のサークルは、
・代表者名
・大学名
・サークル名
・参加希望人数
以上を明記の上、dokushojin@jpic.or.jpまでお申し込みください。
こちらのお申込み締め切りですが、12月12日(木)までとなっております!事前のお申込みが無い場合、入場できませんので、どうかお気を付け下さい。


12月に入り、寒さも本番といった感じですね。寒がりの私はこたつから離れられません。
もういっそ冬眠したい......
しかし、大学読書人大賞が発表される春のために、冬はたくさんお仕事があります。
冬眠なんて言ってる場合じゃない! 一生懸命頑張ります!
ではでは、講演会会場でお待ちしております(*´ω`)

(松倉)