« 推薦文締め切りまであと8日! | トップページ | 全ての記事 | 推薦文締切まであと6日 »

推薦文締切まであと7日♪

こんにちはー、委員長の柿崎です(*´ω`*)

 

最近寒くてスマートフォンがホッカイロ替わりです。

いま(^q^)くおえうえーるえうおおwwwのCMが噂の某美少女アプリとか某スクールアイドルアプリとかに熱中していまして、推しの女の子に単位と時間を貢いでいます。電車の中で顔が緩んでいるので不審者確定ですね。

 

...とか書いたあとで他の委員のブログ記事を読んで申し訳なさすぎて死にたみ_(:3 」∠)_

みんなレポートとか試験とか頑張ってるんですね...!わたしも春休みの必修の再履頑張ります...!(次元が違う)

 

さて、推薦文の締切まであと一週間になりました(='x'=)

皆さんの素敵な推薦文が読めるのをとても楽しみにしております。

最近立教大学の購買の書店で大学読書人大賞1次候補作品を並べていただいて小さなブックフェアをやっておりまして、時折立ち止まってくださる方がいるのが心の支えです。わたしが色画用紙で作ったゴホン教授とシオリー助手のPOP可愛いでしょ!(^ω^)

IMG_0167 (600x800).jpg

でも作った時になんかおかしいなあって思ったんですね。書店の方に他のPOPと一緒に持っていった時点で初めて手足がついていないことがわかりました(´;ω;`)まちがえた。来年は手足つけてあげてください。

 

そんなこんなで、締切は2014年2月1日です!

1サークル最大5本まで、1作品につき1つですよ!この本大学生は絶対読むべき!とかいってサークル全員で同じ本に推薦文送ってこられるととてももったいないことになるので、サークルの中で推薦文の読み合いができるとなお良いですね(*´ω`*)

 

過去の推薦文はこちら。ぜひ参考にしてみてください↓

http://www.jpic.or.jp/dokushojin/kouho/2013/all_recommend.html

 

それではよろしくお願いします!単位弱者の委員長でした♪ではまた~

 

(柿崎)