« 推薦文締切まであと6日 | トップページ | 全ての記事 | 推薦文締め切りまであと4日! »

推薦文締め切りまであと☆5日☆

こんばんは、今夜も寒いですね。ブログ係の加藤です。


10日前から更新していたブログのカウントダウンも、もう折り返し地点です。
テストでてんてこ舞いだった10日前と比べて、ほとんど済んだ今日の心のなんと穏やかなことでしょう(*´∀`*)


......穏やかすぎて、まだ全部終わっていないというのに舞台を観に行ってしまいました・*・:≡( ε:)


本格的な舞台を見たのはかなり久しぶり(というか幼いころに一度行ったきり)なので、非常にわくわくしていたのですが、なんと席が前から3番目!
役者さんの目の演技も見えてしまう近さでした!
しかも観劇した日がちょうど千秋楽だったので、カーテンコールの盛大なことといったら。
役者さんたちも2度舞台に戻ってきて、盛大な千秋楽でした。
こ、これが生の魅力か▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂


舞台、はまってしまいそうです......
とりあえずこの作品の舞台DVDを予約するところから_(:3」 ∠)_ 
この心のうるおいを糧に、残りの試験も頑張ります。


それはともかくとして皆様、推薦文の締め切りがどんどん近づいております(`・ω・´)
何度もお知らせしております通り、推薦文の締め切りは2月1日(日)ですよ!
字数は800字から1600字、わーおレポートよりも短い!
皆様試験にレポートにとお忙しいところではありますが、ぜひとも読書人大賞もよろしくお願いします(´∀`*)♪

以上、試験終わりは財布のひもが緩みがちなブログ係でした。

(加藤)