« 推薦文締め切りまであと4日! | トップページ | 全ての記事 | 推薦文締め切りまであと1日! »

推薦文〆切まで『あと2日』!!

 こんにちは、大学読書人大賞実行委員簑島です! 大学生のみなさん、テストにレポート......ようやく落ち着いてきましたね。私もひと段落、晴れて春休みです^^

 さて、〆切まであと2日となりました。もう出してくださった方もいらして、とても嬉しいです。あと3日ありますので、まだまだお待ちしております。800字~ですのでね、ノッてしまえば足りないくらいかな^^ 少ない字数にギュッと収まった、素敵な推薦文が書けるようになりたいです。

 私もいくつか読みました。〆切までにもう1、2作品は読みたいなあと思っています。推薦文をきっかけに、友人や先輩とお話できたりして、楽しいです。みなさんも周りに候補作を読んでいる方がいらしたら、是非お話を聞いてみてください。(そしてあわよくば推薦文の話を......笑)

 推薦文についておさらいです^^

 字数は800~1600字、各サークル最大5作品まで。〆切は2月1日ですのでお間違いなく^^
 1次投票に参加されなかったサークルも参加できます、お待ちしております。

 インフルエンザが流行しているそうです。みなさんも体調に気をつけて、元気にお過ごしください!



                         簑島