« 推薦文〆切まで『あと2日』!! | トップページ | 全ての記事 | 推薦文公開!! 推薦文紹介 ① »

推薦文締め切りまであと1日!

 

 学生ブログでの他委員のキャラと自分の自意識をゴリゴリ擦り合わせながらこの記事で求められる文体像を必死に錬成しようとしている佐々木です。こんにちは。

 このところ色々な人にきみは発言が攻撃的だよと言われたりTwitterでブロックされたりします。私の側に攻撃する気はないので、なるべく気を付けようと思い、ここでもこの記事の最初に書いたように文体をどうしようかと頭を抱えています。どうやら意識的にふんわりとふるまった方がよさそうです。サークルクラッシャーみたいな文体でいけばいいんですかね......。前に私が担当した記事(12/21 1次候補作紹介!その4)で無理してよい子かぜを吹かそうとしたことをあの後反省していたので、今回はこれでやってみます。
 ぬふふ、みなさまごきげんよう☆ 委員の佐々木です☆

 


 さて、ここ十日間こうして学生ブログは毎日更新されているわけですが、記事タイトルの「締め切り」の表記が「締め切り」「締切」「〆切」といったふうに統一されていなかったのでこの記事のタイトルに少し迷いました(^ω^三☆

 私は特にこだわりがなかったので一番多かった「締め切り」にしましたが、小説や評論を書く人は「目」と「眼」の使い分けだとか、「解る」と「判る」の使い分けだとか、そういった風に一部の表記にはこだわりがあるかもしれませんね。このところTwitterで色々な人が三点リーダーについて噛み付きあっているところを見るに、嫌がる人は嫌がるようなので文法作法には従っておいたほうが無難なのかもしれません。そうです! 私は気の弱い相対主義者です! ......とか言っていてこの記事に間違いがあったら笑えませんね、アハハ!

 


 ......という感じで大学生の身辺雑記を書いたところで恒例のお知らせです。私はエッグチョコを食べさせられすぎてエッグチョコが嫌いになってしまったタイプの人間なのですが、でも私の強い承認欲求が仲間との同化へとキーをタイプする指を駆り立てます......! カタカタカタッ!!

 

 推薦文の締め切りは2月1日です!明日までです!
 字数は800~1600字
 各サークル最大5作品まで!
 推薦作品の重複は不可
 応募は公式サイトの応募フォームからです!

 

 とのことです。規定をきちんと守って送ってくださいね! 一次投票の際に規定を守っていない票がけっこうあって委員も半おこでした。規定を守るというのはお互いのマナーですし、守ってくださらないとせっかく書いていただいた推薦文がフイになってしまう場合があります。なのでどうか規定を守ることもどうぞよろしくお願いします。お互いに気分よく賞を作り上げていきましょう! ッターン!!

 


(佐々木)